光とともに~自閉症児を抱えて~ ネタバレ・感想・無料試し読み情報

光とともに~自閉症児を抱えて~ をスマホで読みました。 とても考えさせられたので、ネタバレや感想、無料試し読み情報を書いていきます。

光とともに を無料試し読みするならココ!

こんにちは。カナです。
2児のママをやっています。
育児をしている身としては、とても他人事と思えなくて
光とともに、を電子コミックで読んでみました。


あなたは電子コミックを使ったことありますか?
えっ面倒くさそう?

 

私も「登録とか支払いとか面倒くさそうだなあ…」と思ってたんですが、、
会員登録は、携帯料金の支払いと一緒に出来て、必要なのは携帯のidとパスワードだけです。
携帯料金だけでなく、クレジットカードでも支払うことが出来ますよ。
買うのも普通の漫画買うより若干安かったです。

 

 


小さい子供がいる方はわかると思うんですが、家の中にのものは少しでも少なくしたいですよね。
スマホ漫画だとかさばらないのでとても便利に感じています。

 


私が使っているのはHandyコミックということころです。

育児マンガは手に入りにくい作品も多いのですが、

そういった作品の品揃えも充実していますし、

光とともに も全15巻と別巻までそろっていて全部試し読みできます。


⇒Handyコミック

 サイト内で「光とともに」で検索してくださいね。

 

 

今なら会員登録すると、期間限定で1巻無料で読めます。

Handyコミックは一番安いのは月額300円コースで、

これだとほとんどの漫画は買えませんが、

今回のように、毎月多くの作品が期間限定で

まるまる1冊無料で読めるのでお試しでオススメですよ

 

私の場合、数年前までは漫画が読みたくなったら、

月に2~3回漫画喫茶に行って500円から1000円ぐらい使う、

ということをしていたんですが、便利な世の中になりましたね。